母の秘密①

脱毛漫画 脱毛について
脱毛漫画母の秘密1

*****************
美肌脱毛サロンSOWAKA
ナカザワでございます
*****************

(歴戦の昭和の戦士たちよ……聞こえますか…今、あなたの脳内に直接語りかけています……ワキ脱毛が数百円からお試し出来る時代です…もう一度やってみるのです…もうローンを組まされる心配はありません…何年もかかることもありません…再脱毛で美肌を手に入れるのです……)

若い世代の方は信じられないかもしれませんが…
昔(バブル期~2000年初めの頃)、ワキ脱毛だけで30万近くかかっていたんですよ。

全身脱毛なんてした日には、終了まで100万超えるのは珍しくないという恐ろしい時代がありました。

期間も毛周期に合わせてしか打てず、2~3か月毎で予約したことを忘れる位でしたし(そして予約が取れない)、8回10回のコースを終わるまでに3年かかるのはザラでした。
そして最初にローンを組まされ終わる前に潰れてしまいローンだけ残るという地獄のような展開もあったとか。。

苦労をして一度終わった脱毛も、妊娠出産などのホルモン変化や生活習慣の変化でまた生えてきたり濃くなってきてしまっていませんか?

気になってはいたけれどそのままにしてしまっているムダ毛を、紫外線の少ないこの季節に一掃してしまいましょう!
毛穴も引きしめる脱毛機ヴィクトリアを使用しているので、つるすべ美肌も目指せます♪
白髪が出てきたアンダーヘアにも効果があるので介護脱毛が気になる方にもおすすめです~^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました