真夏のお得なクーポン♪

サロンからのお知らせ

***************************
長野市高田の
美肌脱毛サロンSOWAKAです!
***************************

お盆も過ぎましたがまだまだ暑い日は続きそうですね。
気象庁の一ヶ月予報でも残暑が厳しい予想となっているようです。
まだまだ薄着・肌見せの季節は続きますが…

皆様のムダ毛の様子はいかがですか?!
冬の間は洋服に隠れているのでおろそかになっていたムダ毛のお手入れ。。
ノースリーブや半袖を切ると途端に存在を主張してくる憎いヤツ…。

お手入れしても数日で「こんにちは~^v^」と復活してくる生命力には脱帽ですが
その生命力は違うところに生かしてくれないかなとも思いますよね…(お肌モチモチにしてくれるとか)。

嘆いても止まらない毛の成長。
そんな時は!!
脱毛サロンで毛を駆逐してやりましょう!!

現在美肌脱毛サロンSOWAKAではお得なクーポンが使えます♪
ご新規様はもちろん、二回目・三回目までお得な全身脱毛のクーポンも。

是非この機会にツルスベ美肌デビューいたしましょう~!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました