母の秘密②

脱毛漫画② 脱毛について
脱毛漫画母の秘密2

*****************
美肌脱毛サロンSOWAKA
ナカザワでございます
*****************

むかーし昔のことじゃった。
ワキのムダ毛に悩んじょった娘っ子は
カミソリで処理すると断面が目立つのが嫌で
日々生えてくる毛を毛抜きで抜いとったそうじゃ。
ワキを直接見ながら抜くと首がつり、
鏡を見ながらだと左右反転して毛がつかめず、
イラつきと切なさと面倒くささを日々感じておったそうじゃ。

そんなある日のこと
えすてさろんの通い放題のチラシを見て
喜び勇んで行った娘は、良く分からないまま2年の契約をし、
3~4カ月に一度しか通えないと言う説明に「通い放題じゃないじゃん!」
と思いつつ、それでもなくなるなら…と、通ったそうじゃ。

すったもんだの末、2年では終わらずに追加で1年の契約をし、
なんとか脱毛を終了させたはいいけれど、毛抜きで抜いてた頃の
「毛穴のブツブツ」は消えなかったんじゃと。

~にっぽん(じつろく)むかしばなし~

こんな経験を持つ方いらっしゃいませんか?いますよね?!
まんま私の話なんですけれど!
10代のころは抜くか剃るか除毛クリームか…
ワキは太い毛なので抜く一択で除毛していました。
20代になってやっと脱毛サロンに行けるようなったけれど
その時にはすでにワキの毛穴が万年ブツブツ状態。
サロン脱毛したり、医療脱毛したりを繰り返し、毛がなくなったけれど
なぜだか毛穴のブツブツでこぼこはそのまんま…。
もう諦めていましたが、ここにきて希望が見えてきました!

当店で使用している脱毛機「Victoria」は脱毛しながら毛穴を引き締める!ということで、
過去に脱毛終了している自分の片ワキに照射実験して数か月…。
さ…さわり心地が違う!!
気が向いたときにやっていたので多分10回もやってないんですけど、
照射したワキの方がブツブツが減ってさわり心地がサラリとしてきました!
うぅ…うれしい…。と完全なる自己満足ですが秘かに感動しております。

昔の脱毛で毛穴のブツブツが気になる方にもおススメです(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました